ローディング

Loading0%

【お知らせ】これからいろいろやっていきますよ!

2009年5月にオンラインTOEFL対策コースWeb TOEFLを始めてもう9年半以上経ちました。
あと半年弱で10年。
そのころには受講者数が5000人を超えます。
これまで非常に多くの方々に私たちのTOEFL対策コースを支持いただき、心より感謝申し上げます。

 

もうすぐ10年という節目を迎え、今後、これまでやっていなかったこと、これまでできなかったことをどんどん行っていきます。
実はそのための準備を長らく行ってきました。
私たちのTOEFL対策コースを現在受講されている、またこれから受講される方々に、より喜ばれるTOEFL対策を提供します。

 

これだけの内容だと「何のことやら?」という感じかと思いますが、近々私たちが提供開始していくことのちょっとした予告です。
ウェブトフルの新たな展開にご注目ください!

 

コメント

コメントを残す

まずは無料体験授業を受講する